これほしいな。 [雑記]

ブルタコ(BULTACO)

ブルタコ.jpg


1958年バルセロナで誕生し、オフロードレース会に一大旋風を巻き起こした伝説のオフロードバイクメーカー。
伝説と言うだけあって、スペインの政情不安と市場の変化に伴い、1983年に惜しまれつつ工場閉鎖。
現在はフルオーダーメイドのみで年間20台の生産を続けている。
2008年、生誕50周年記念にブルタコウォッチを発表。
「軽量・強固・斬新なカラー」と言う当時のコンセプトを、そのまま時計に再現したシリーズらしい。

カメラはじめてから、時計どころか服さえ買ってないからなぁ・・・・

時計はシンプルが一番!!なんて思ってたけど、最近こーゆー奇抜?なヤツにひかれる。
年とったからかな??

59800円也・・   DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118、これ買える、、、、、、



タグ:BULTACO
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

muk

私も良く高額商品とレンズの値段と比較してしまいます。
30年分の父の日のプレゼント=70200G。
by muk (2013-04-17 04:09) 

メタボ暦4年

>mukさん
仰りたいことよくわかります(*^^*)
どうしても比べてしまうんですよね…(笑)
って、70200Gは父の日プレゼントなんですか??
ウチの奥さんと交換して欲しいです(爆)

by メタボ暦4年 (2013-04-17 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。