産業技術記念館 (トヨタテクノミュージアム) [α350]

トヨペットクラウン

DSC07799.JPG

アメグラっぽい。


これから・・・・

DSC07805.JPG

こうなって・・・・

DSC07806.JPG

完成!!??

DSC07808.JPG

カックイイ!!
これが公道走ってたら、ハマーより迫力あると思う。

CELICA GT

DSC07802.JPG

Celsior UCF1#型 V8エンジン

DSC07810.JPG

ランクル60シャーシ

DSC07811.JPG

このシャーシ見ると、やっぱトラックがベースなんだなぁと改めて思う。

この頃の4駆って、2駆から切り換えるとき、いったん車外に出てハブまわしてたっけ・・・・
なつかすぃ~
                                
       
いや~、ここ楽しかった!!
今日は家族で温水プールに行く予定が、子供2人が鼻水出してて急遽ここに。
館内は未就学児が遊べるアスレチック(遊具)もあるし、車が出来上がるまでの工程(プレス、板金、塗装、組み付け)を学べます。

雨が降ったらどこに行こうかなんていつもチビに聞いてたけど、しばらくここでよさそうだ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これほしいな。桑名 六華苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。