桑名 六華苑 [α350]

パパの日なんで今日は、「パパの行きたいとこに付き合ってよ」と言うと快く快諾??
チビ二人も聞き分けができてきた(^^♪

六華苑  旧諸戸清六邸
_DSC8092.JPG

DSC08066.JPG

和館
DSC08065.JPG

DSC08070.JPG

秋にもっかい来ようかな
DSC08085.JPG

蚊ワールド
DSC08067.JPG

照明あったからライトアップもやってるのかなぁ
今度は館内にも入りたい。一人で来たい(毎回言ってる・・・・)

タグ:α350 三重県
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

Gintama

こんにちは。
 いい雰囲気の所ですね。
 ゆったりした時間が流れているようです。
by Gintama (2011-06-19 16:27) 

メタボ暦4年

雰囲気よかったですよ。
梅雨は苦手ですが、カメラを始めてから少しだけ梅雨を楽しめるようになりました。
by メタボ暦4年 (2011-06-21 10:08) 

soide55

こんにちは。
以前撮影地を探していて行ってみようと思ったのが六華苑でした。
なんだかんだで行けずにいますが、こんなにかっこいいところなんですね。
今度行ってみようと思います。
by soide55 (2011-06-23 22:43) 

メタボ暦4年

>soide55さん
兄さんからのコメント、めちゃテンションあがりました。
ボクの拙い写真でカッコよさが伝わったならうれしいです。
なお、庭園奥の茂みには万全の虫除け対策をしてってください。
by メタボ暦4年 (2011-06-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。