避暑地へ [Trip]

去年は堂ヶ島で激暑な思いをしたんで、2年ぶりに蓼科高原へ。

鷹山牧場

hisyo1.jpg

宿からの眺め

hisyo2.jpg

ボケがうるさいですが・・

hisyo3.jpg

満天の星空、、とは言えませんが・・・(汗)

hisyo4.jpg

車山高原

hisyo5.jpg

お盆入る前くらいから猛烈な暑さが戻ったおかげで、2年ぶりの避暑地たのしめました。
いつも言ってますが被写体はチビ中心なんで、同じような写真ばかりです・・(汗)

とはいえ、汗ばんでも風が気持ちよく感じる高地の空気、エアコンなしの睡眠、ドライブ、
少しの時間でも日常を忘れさせてくれる宿、(ドコ行ってもチビ達のスタミナは無限ですが・・)
楽しめました!!

もちろん帰ってからの、「やっぱこっちは暑いなぁ」ってのは言いっこなしです(^^♪

あっ、そういえば2日の朝、シグマ24-70 2.8macro壊れました(泣)
たぶん、AFギアの損傷です・・ハァ




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。