河口湖温泉 湖山亭うぶや [Trip]

義父の還暦祝いに、湖山亭うぶやさんに行ってきました。

19.20日の土日で行ってきたんですが、まぁあの19日の嵐のような雨はなんだったんでしょうか・・
前日にガラコしといてよかった(^^♪

チェックイン時とてもカメラを手に取る気にはなれませんでした・・
ウェルカム抹茶にも手を付けず、とりあえずプシュです(爆)
よって、翌朝の旅館全景を
DSC01328.JPG

いざ、食事へ
11人(内.子4人)ということもあり、完全な個室でした♪
10.jpg

食欲、否、飲み欲をそそります!(^^)!
11.jpg

シャレオツっす
12.jpg

モダン的な・・・??
17.jpg

ゴロンとしたかった・・
14.jpg

よくわかりませんでした(爆)  酔ってたしね・・
15.jpg

ん~雰囲気アリアリです
18.jpg

伊達じゃありません
13.jpg

ボクじゃありません・・
16.jpg

それにしても、雨(嵐も)の運転は疲れますね
運転は好きなほうなんですが、出発から到着まで大雨でしたから・・
でも、富士川SAに寄って食べた和食処 味一の「桜えびのかき揚げ丼」は、味 風味 ボリューム
共に100点満点でした!(^^)!

えっっ?桜えび画像ですか?
もちろん撮れてません・・大雨でしたから・・(大泣) 

次は食事編でいこうかと思います。
よろしければ、お付き合いを(*^_^*)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

砂漠のラクダ

こんにちは^^
うぶや。。良い旅館ですよね!
一昨年の夏に富士五湖ツーリング(自転車)で行った時に
宿泊しました^^また泊まりたいです(笑)
by 砂漠のラクダ (2011-11-24 15:43) 

メタボ暦4年

>砂漠のラクダ さん
ナイス&コメントありがとうございます。
良い旅館ですよね~
ボクもまた行きたいです。
それにしても沖縄に富士五湖にロードレースうらやましいです。
若いころ勇気だけはあったんで、Cannondale のMTBでダウンヒルやってました♪

by メタボ暦4年 (2011-11-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。