Trip in Cebu Island ② [Trip]

まずはやっぱり「シャングリ・ラ」の紹介をしないと(*^_^*)
なぜかって・・??
だって今回の旅行は、土産を買いに行ったとき以外はホテルで過ごしましたから♪

マクタン島の夜明け
3.jpg

全景は収まりきれません・・
12.jpg

緑が映えます
6.jpg

利用できず・・・
5.jpg

セブのビーチは藻や海藻が多いと言われますが、ここのプライベートビーチは
ほんっときれいです(^^♪
4.jpg

朝食ビュッフェのテラスもおっされ~ッス
7.jpg

リゾートに来た!!って気分を盛り上げてくれます
8.jpg

解放的なメインロビー
11.jpg

からの中庭
10.jpg

この「シャングリ・ラ」ヤバいです^^
トータルで考えると、今まで海外で泊まったホテルの中でNo.1です!!
雰囲気はもちろん、設備・アクティビティ・そしてなんといっても
フレンドリーなスタッフ!!

海外のホテルでリピーターになったことはまだないですが、ここには是非もう一度行ってみたいです!(^^)!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trip in Cebu IslandTrip in Cebu Island .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。