Trip in Cebu Island ④ [Trip]

ドリトスとフィリピンビールのサンミゲルでいい気分になったから
少し夜撮りです

00.jpg

夜のプールサイド
0.jpg

セブで一番有名なSPA、「CHI SPA]です
2.jpg

奥様、大満足(*^_^*)
1.jpg

チェックメイト・・言ってみただけです・・・
3.jpg




3日目は午後から雨・・
午前中にグラスボトムボートに乗って、ボクだけスノーケリングです(^^♪
チビ達はボートで十分テンションあがってました(*^_^*)

女の子ですねぇ♪
4.jpg

雨が降り出してからは、インドアアクティビティです
ようは、ショッピングセンターによくあるアレです・・・

ですが、滑り台の右側み見えるのはなかなかですよ
5.jpg

右側に見えてたヤツです・・
息子は「奈落の底」と命名してました(笑)
6.jpg

奈落の底の終着駅は、ボールプールでした^^
7.jpg

「シャングリ・ラ」は雨が降っても楽しめるホテルでしたよ
特に子供が^^
大人にもしっかりプレイルームはありました
ダーツ・玉突き・ネットサービスがすべて無料です(^^♪

が・・・・
利用できず・・・   チ~ン・・



こういう遊び心好きです
8.jpg


もうちょっと続きます




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

だいず

こんにちは。
ご訪問&NICEありがとうございました。
セブのシャングリラ良いですよね~♪
我が家の娘は「奈落の底」は、回避してました。
息子さん、勇気ある~!スゴイ!
by だいず (2012-02-11 15:24) 

K

おじゃまします

夜景も素敵ですねえ^^。

こういうところは「夜」にどれだけ楽しめるか?で決まるような気もします^^。


スプライトのバーコード、いいですね^^♪。



by K (2012-02-11 19:09) 

メタボ暦4年

>だいずさん
ナイス&コメントありがとうございます
セブ旅行記、一気見させていただきましたが、同じシャングリラだったんですね(^^♪
しかも同じようなアクティビティ、記事、それに日程もほぼ入れ違い・・・(笑)

上海も行ってみたい場所の一つなんで、またのぞかせていただきますね♪

>Kさん
ナイス&コメントありがとうございます
仰るとおりです(*^_^*)
基本、チビが寝てから自分の時間なんで、がぜんテンションがあがります♪
ただ、その時間は酔ってますけどね・・・
逆に朝一は寝ぼけてるんで、+補正のまま撮ってしまいせっかくの青空が飛んじゃいました(爆)
by メタボ暦4年 (2012-02-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trip in Cebu Island ..Trip in Cebu Island .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。