行ってきます。 [雑記]


今回の旅行は夏に計画たてたんですが、当初「香港・マカオ」を予定してました・・・
ですが、いろいろアレなことになっちゃったんで、変更先が三度のGUAMとなりました^^

でもどこでもいいんですよ、、(予算はありますが)
飛行機に乗って旅行するってことが、ある意味現実逃避ですからね~(^^♪

2年前のGUAM旅行。
PCS00001.JPG

今回は義弟家族、義父、義母も一緒の大所帯なんで、これまた楽しい旅行になりそうです(笑)

タグ:GUAM
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

muk

海外旅行うらやましいです。我が家は私以外で出かけています。最近は陸上の大会応援が家族旅行です。

by muk (2012-11-23 03:37) 

だいず

おぉ!グアム!!
実は、来月我が家もグアム旅行♪
セブに続きまたまた、被りましたね(^m^)
これでホテルまで、また一緒だったらビックリだぁ!
おススメレポ、素敵写真、お待ちしております♪
Enjoy~(^O^)/!

by だいず (2012-11-23 09:01) 

元山陽ちとせ

いってらっしゃい~
楽しんで来てくださいね ^^
by 元山陽ちとせ (2012-11-23 13:15) 

sora

それはいいですね!
楽しく、羽のばしてきてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
by sora (2012-11-23 15:13) 

Atwight

気をつけていっていらっしゃい。^^
よい休暇を過ごしてください!!
by Atwight (2012-11-23 22:25) 

まー坊

羨ましいけど、僕は飛行機が苦手なんです^^;
気を付けて行ってらっしゃい\(^o^)/
by まー坊 (2012-11-23 23:24) 

NICOパパ

グアムですか〜♪
大勢でワイワイいくのもいいですね。^^
お気を付けて楽しいご旅行を!(^_^)/
by NICOパパ (2012-11-24 00:47) 

Luchino

行ってらっしゃいまし☆
あったかいし、いいな〜、写真もたくさん撮ってきてください^^。
by Luchino (2012-11-24 13:25) 

aya

いいなぁ~! 
海外はずっと行けてません(´∀`;)
休みが取れなくて、母は恐がりだし・・・綺麗な海、見せてくださいね♪
by aya (2012-11-24 21:11) 

JUNKO

家族での海外旅行いいですね。存分に楽しんできてください。写真待っています。
by JUNKO (2012-11-26 19:11) 

メタボ暦4年

訪問してくださった皆さま、ナイス&コメントありがとうございます。
帰りの飛行機が若干遅れたくらいで、トラブルもスコールもなく楽しい旅行でした。
ボチボチとupしていきますので、よかったらまたのぞきにきて下さいm(__)m

by メタボ暦4年 (2012-11-28 14:50) 

aidesu

いいなぁ。僕は出張ばかりで。。。
一度も海外旅行ないんです。
予算も無い。暇もないです^^;
by aidesu (2012-11-28 20:39) 

メタボ暦4年

>aidesuさん
ナイス&コメントありがとうございます。
ボクは予算、ついでに貯金もないですが休暇だけはとりやすいです(((^^;)
出張ではマニラに一度行きましたが、飛行機に乗るってだげで
テンション上がった記憶があります(笑)

by メタボ暦4年 (2012-11-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い太陽の塔 ②Trip in Guam Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。