Trip in Guam Island ④ [Trip]

雪の写真の後はまた南国の空でスタートです^^

DSC06439 (1).JPG

空港でサンセット
DSC06633 (1).JPG

シュミレーターで練習したら、、
DSC06630.JPG

体験飛行^^
キャプテン息子(笑)
DSC06591 (1).JPG
              汗タラタラで操縦してました(・.・;)



走っている車を見ると、ここはアメリカなんだと改めて実感します。

GMC
DSC06618 (1).JPG

NISSAN
DSC06621 (1).JPG

ダッヂ
DSC06617 (1).JPG

スナッ・・遊び心ですね^^
DSC06615 (1).JPG

シボレー
DSC06845 (1).JPG

ソリッドな質感のツアーバス
DSC06508 (1).JPG

コンボイ・・ってか20フィーターのコンテナと大きさが変わらないじゃん(驚)
DSC06525 (1).JPG

これまた長~いツアーバス
DSC06838 (1).JPG

スクールバスも長い・・(爆)
DSC06530 (1).JPG
                    車の写真はコントラスト少しあげてます。

アメリカ特有のカーレースと言えば有名なところで、モントラ、インディ、オーバルコースで競うストックカーレース、
などが出てきますが、記事のコンボイ、スクールバスなんかにロケットエンジンを積んで
0-400を競う変わり種レースも多々あるんですよね~(^^♪
これがまた、異常に盛り上がります^^

もっと変り種をあげると、畑を耕すトラクターにV8エンジンを何機も連ねて、
どれくらいのお重さを規定の距離引っ張れるか・・
その名も「Tractor Pulling」なんてのも盛り上がります^^

そんな事?にチームを作って真剣に取り組むアメリカ人、嫌いじゃないです・・ハイ(^O^)/

タグ:α900 HVL-F20AM GUAM
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

まー坊

スクールバス、本当に長いっすね^^;
by まー坊 (2012-12-12 23:06) 

Luchino

アメ車カッコいいですね~。
うちは車庫に入らないから乗れませんが。。
日産のSUVでしょうか、何ていう車名なんでしょ?
それにしてもスクールバスがデカすぎです・・。
by Luchino (2012-12-13 11:17) 

メタボ暦4年

>まー坊さん
ナイス&コメントありがとうございます。
色んなタイプのスクールバス見ましたが、
これが一番インパクトありました(笑)

>Luchinoさん
ナイス&コメントありがとうございます。
アメ車カッコいいですよね(^-^)
でも国産の北米仕様もカッコいいです☆
このNISSANはアルマーダといって。キャデラックのエスカレード位の大きさがあります(((^^;)
ちなみに友人が乗ってます
俗に言う、独身貴族というやつです(爆)

by メタボ暦4年 (2012-12-13 15:22) 

だいず

コメ欄オープンになってる♪
息子さん、初飛行。ドキドキでしたね@@;
将来はパイロットかな?
アメ車の顔は、映画「「カーズ」に出てくる車みたい。
しゃべりだしそう(^^)
by だいず (2012-12-13 21:48) 

メタボ暦4年

だいずさん
ナイス&コメントありがとうございます。
なんか色々いじってる内に「コメント受け付けない」になってました(笑)
初飛行は短い時間だけどホントに操縦させてもらえるから、
ボクの方がドキドキでしたよ・・^^、
「カーズ」いいですよね♪
ボクの中で子供に見せたい映画 No.1は「カーズ」です(^O^)/


by メタボ暦4年 (2012-12-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trip in Guam Island ..Trip in Guam Island .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。