6th Happy Birthday ! [7・5・8]

こんばんは。
ついさっきまで、乾布摩擦を寒風摩擦だと思っていたボクです・・。


昨日は息子の6才の誕生日^^

・・でも毎年会社の新年会とかぶるんですよね。。

親バカのボクとしては毎年、新年会を欠席しているわけなんですが、
今年は直近の上司に「最近、会社のイベント休み続きだな、なんでだ??」と詰め寄られ、
反強制的に参加です・・(理由は話しましたが、来年また被ったら休んでいいから。。と)

DSC03469.JPG

行ってきました。名古屋、女子大小路!!


女子大小路と聞いて胸躍るあなたは、OVER35才!!
現在、名古屋の歓楽街と言えば錦3丁目な訳ですが、歴史で言えば断然「女子大」です!!


えっ??
息子の誕生会はどうしたかって??
いつも土曜にやってる宴会を親戚に無理言って今日やりましたよ^^

この支離滅裂な文章を見ればわかるとおもいますが、ベロベロです・・(笑)

4月には小学校入学^^早いなぁ~。。

また仕事休まないとね・・(;一_一)



nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

aidesu

寒風摩擦じゃないんですかぁ?^^;
by aidesu (2013-01-28 07:11) 

ゆん

良いパパさんですな~~^^
by ゆん (2013-01-28 08:36) 

sora

毎年重なってしまうのですね。
それは難ですね…(^^;;

小学校へ上がると友達が増えて、遊びも変わってきて、
ちょっぴり寂しくもなりますね。
by sora (2013-01-28 13:09) 

だいず

息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
大丈夫。
私も乾布摩擦だと知ったのは娘が幼稚園の頃でした。
恥ずかしくて誰にも言えませんでしたが…。
お仲間がココにいたとは@@;
by だいず (2013-01-28 13:37) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

小学校に入ったら友達作って親離れしちゃいますよん。(^^)
by marbee (2013-01-28 22:31) 

メタボ暦4年

>aidesuさん
ナイス&コメントありがとうございます。
こうなったら寒風摩擦で推しきりましょう(笑)

>ゆんさん
ナイス&コメントありがとうございます。
親バカを続けられるのも後3年くらいでしょうか…

>soraさん
ナイス&コメントありがとうございます。
今は漠然としてますが、いざそうなると寂しくなるんでしょうね…

by メタボ暦4年 (2013-01-29 14:17) 

メタボ暦4年

>だいずさん
ナイス&コメントありがとうございます。
はい。親戚一同の前で惜し気もなく披露しちゃいました(爆)

>marbeeさん
コメントありがとうございます。
それはそれでボクにも時間ができるんで楽しみです(((^^;)
でもやっぱ寂しいかな…

by メタボ暦4年 (2013-01-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育参観四日市コンビナート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。