センス [α900]



引き続き掛川花鳥園なんですが、面白い鳥を見つけました^^


おもわず、すごい頭の鳥さんだねぇ~、どーゆー名前なんだろうね??
・・っとボヤいたら、息子が
「カーニバル」じゃない??って言うんです(゜レ゜)
DSC08473 (1).JPG

だって、頭がカーニバルしてるじゃん・・(笑)
DSC08479 (1).JPG
子どもならではと言うか、大人にはない名づけセンスだなぁと感心してしまいました(^^♪



相変わらずエサやりは鉄板です^^
でも少し緊張気味・・体制をみればわかります(爆)
DSC08510 (1).JPG

園内の大池は睡蓮が見頃をむかえてます♪
DSC08541 (1).JPG

花はムズカシイ・・
DSC08543 (1).JPG

掛川花鳥園はウチのような家族構成の方、カメラを趣味にしている方々には
最高の場所だとおもいますよ☆

おススメです(^O^)/

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

あるいる

僕なら「バクハツ」って名づけるかもしれません。
「カーニバル」のほうがずっと楽しそうな名前ですね。
将来が楽しみです。
by あるいる (2013-03-20 16:04) 

だいず

素敵なセンス♪
私が名づけるなら…せんす…扇子?ナンセンス。
…失礼致しましたm(*- -*)m
by だいず (2013-03-20 20:25) 

K

おじゃまします

確かにここなら、一日いても飽きそうもないですね^^♪。


by K (2013-03-20 22:18) 

sora

もう「カーニバル」としか思えない! kukuku...(>v<)
センスあり過ぎます!笑!
by sora (2013-03-20 22:59) 

muk

すぐに逃げられそうな体勢ですね。

by muk (2013-03-21 06:20) 

ZZA700

ナイスです!
今後この鳥を見たらカーニバルを連想しちゃいます^^;
by ZZA700 (2013-03-21 08:39) 

砂漠のラクダ

ウマい!息子さんに座布団10枚(笑)
だいずさんから3枚取りあげちゃって~(爆)
by 砂漠のラクダ (2013-03-22 11:45) 

aya

同じ系列の 神戸花鳥園に 何度か行きました。
睡蓮の池が 私も好きです。 とても色とりどりで
うれしくなります(*_*)
by aya (2013-03-22 22:31) 

メタボ暦4年

>あるいるさん
そうなんです。普通『バクハツ』だと思います(*^^*)
将来は…どうなることやら。。(笑)

>だいずさん
だいずさんこそナイスボキャブラリーです(*≧∀≦*)
そのセンスうらやましい~☆

>Kさん
となりにいたナイスシニアの大砲ご夫婦は月に一度はきて、
季節の移り変わりを楽しんでいるとの事でした♪

>soraさん
まさに奇想天外、予想外の方向からボールを投げられた感じです☆
子どもは面白い!!

>mukさん
基本ビビりなんですが、エミューのような大型の鳥にもエサあげるって、
少し前じゃ考えられませんでした…
成長を感じます(*´ω`*)

>ZZA700さん
はい。今後この鳥さんは『カーニバル』に変えていただきます(笑)
その方がしっくりきます(^-^)

>砂漠のラクダさん
ありがとうございます♪
だいずさんも最後にナンセンスで落としてくる辺り、ウマいですね( ・∇・)

>ayaさん
ボクも行くまで知りませんでしたが、色々なところにあるんですね(((^^;)
かなりの数の睡蓮をとりましたがupできるモノは極僅かでした…(泣)

by メタボ暦4年 (2013-03-26 15:16) 

りんぴよ

こんばんは!

掛川花鳥園良いですよね!
新しいカメラを購入した時や撮影したいけど雨の日は、
レンズを突かれそうで怖いですが、ココちゃん、ポポちゃん、ケラちゃんに会いに行きます。


by りんぴよ (2013-03-26 18:55) 

メタボ暦4年

>りんぴよさん
ボクは突かれるよりもフンやオシッコの方が恐かったです…
ポポちゃんももちろん撮りましたが、お疲れモードなのかずっと眠たそうでした…(((^^;)
by メタボ暦4年 (2013-03-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古希祝い旅行一歩踏み出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。