暑中お見舞い申し上げます [雑記]



バッタ、つ~かまえたっ!!
DSC09979.JPG

うん。たしかにこのときゲットできたね♪



でもこの後、これまでつかまえてきた昆虫たちがいつのまにか居なくなってることを
必死に説明しているボクの姿が容易に想像できるとおもいます・・・(爆)


暑い日が続きます。。
水分をしっかり取って体調管理に十分気をつかって下さい。

ビールは水分補給になりませんよ~^^;

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

砂漠のラクダ

えぇぇ〜ビールは水分じゃないの〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-08-01 23:16) 

砂漠のラクダ

追伸^_^;
ハ行五段活用!シッカリと引継がせて頂きます(`_´)ゞ
by 砂漠のラクダ (2013-08-01 23:24) 

aidesu

TVであった「はじめてのお買い物」で
スーパーの袋を引きずりながら帰って
中身が無くなってるってのを思い出しました^^
by aidesu (2013-08-02 00:20) 

muk

この時期のビールは格別ですが、水分補給にはならないようですね。私もビールは大好きですが、昼間水分をこまめに取るように気をつけています。
by muk (2013-08-02 03:41) 

メタボ歴4年

>砂漠のラクダさん
ビールは利尿作用が働いて逆効果らしいですよ…
オリジナルの五段活用作ってくださいね~
基本、持ち上げながらオチョクッテ楽しんじゃいましょう(((^^;)

>aidesuさん
そう!まさにそんな感じです(笑)
夢中で追いかけてる間にいつのまにか…((( TДT)
最終的にボクのせいにならりましたとさ。。。

>mukさん
mukさんも汗かき?なようですから、校庭での作業は水を携帯するようにしたほうがベターですよ♪
いずれにしてもこの時期のビールは、昼夜問わず最高ですね☆

by メタボ歴4年 (2013-08-02 11:57) 

ZZA700

爆笑させてもらいました^^
相変わらず癒してくれますねえ。
by ZZA700 (2013-08-04 12:22) 

メタボ歴4年

>ZZA700さん
この娘、何か行動するたびいつもやらかしてくれます( TДT)
癒しのお裾分けをど~ぞ~♪

by メタボ歴4年 (2013-08-05 11:08) 

だいず

パパのせいで家庭円満になるならお安いご用( ´▽`)?
我が家のパパも気の毒です(笑)

by だいず (2013-08-05 17:46) 

メタボ歴4年

>だいずさん
家族のためなら頑張っちゃうのであります♪ヽ(´▽`)/
たとえ理不尽だとしても(笑)

by メタボ歴4年 (2013-08-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張ったオヤジ蓮 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。