飛騨川支流でBBQ! [α900]


今年はまだBBQの予定がないんだよねぇ~っとボヤくとなりで、バレー後輩の旦那が、
ウチの実家前 Private River だけど来る??
なぬ?ぷらいべーとりばーとな??

後輩家族と行ってきました。岐阜県白川町^^
DSC00127 (1).JPG

ウチから80分。最高です♪
DSC00137 (2).JPG

即席戦隊 海パンジャー
DSC08537 (1).JPG

飛ぶ!
DSC08373 (1).JPG

飛ぶ!!
DSC08445 (1).JPG

飛ぶ!!!
DSC08474 (1).JPG

飛ぶ!!!!
DSC08576 (1).JPG

メタボも飛ぶ(爆)
DSC08429 (1).JPG

リアルに流される・・
DSC08401 (1).JPG

久しぶりにチビが「疲れた~」って言うまで遊べたかな(^^♪

着替えた後は実家にお呼ばれ\(~o~)/
いぃ~雰囲気☆
DSC00142.JPG

スイカ割りして・・
DSC00179 (1).JPG

お土産付きで帰宅。。
DSC00149 (1).JPG


「来年の田植え時期には体験しにおいで」って、うれしい約束まで\(◎o◎)/!

来年と言わず毎年お願いしますと頼んできたことは、すぐに想像できると思います・・(笑)


大人も子供も充実の1日でした^^

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

砂漠のラクダ

イイなぁ〜プライベートリバー♪
結構、高いところから飛び込んでますが。。。腹。。打ちませんでした?
川の水は海と違って。。冷たそう(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-08-20 00:56) 

muk

では、来年はプライベートビーチにも是非来て下さい。
名古屋から車で2時間です。
by muk (2013-08-20 06:03) 

ZZA700

プライベートリバー欲しい〜。
こういうところで遊ぶのは楽しいんですよね。
子供も大人も♪
by ZZA700 (2013-08-20 08:38) 

あるいる

こどもたち、実に楽しそうです。
こどもはこうでなきゃ。

メタボも飛ぶ(爆)
    ↑
もしかして、頭から突っ込まずに腹打ち?

by あるいる (2013-08-20 15:04) 

だいず

何ですか!プライベートリバーって!?
最高です♪
求めてる遊びはコレコレ!
もぉ!私も招待してくださいってば∼(*´д`*)羨
by だいず (2013-08-20 20:12) 

Atwight

こんばんは。
これはお子さんにとってもいい思い出になったでしょうね^^
自分も子供の頃、川遊びをしたことを思い出します。
by Atwight (2013-08-20 20:53) 

K

おじゃまします

川遊び、楽しそうですね^^。

かぼちゃのお土産もいろいろと楽しめそうで良いですね^^♪。


by K (2013-08-20 21:21) 

marbee

広角から標準域はRX100MarkⅡで。
望遠はα900で。
レンズ交換しないで使い分けられてますね。(^^)
便利そうだなぁ・・・
by marbee (2013-08-20 22:03) 

さーち

超!楽しそうじゃないですか^^
羨ましい。
川で泳ぐのって、なぜかテンション上がりませんか?
私だけ?
by さーち (2013-08-20 22:32) 

メタボ歴4年

>砂漠のラクダさん
今はブヨですが小学生の時は水泳の選手コースに入ってたんですよ~☆
その中でも一番好きな種目は高飛び込みでした(*^^*)
川の水は冷たいですがベタつかないから最高です♪

>mukさん
そんな事言うと、本気で行っちゃいますよ~(((^^;)
でもmukさんとこに行ったら、プライベートビーチよりも海の幸を期待してしまうかも…(笑)

>ZZA700さん
も~非日常でした(*^^*)
川遊びサイコー(笑)

>あるいるさん
この高さから腹打ち覚悟で行く強者はなかなかいないと思いますよ~
後輩に言われました…センパイが一番はしゃいでますよって…(爆)

>だいずさん
一枚目の写真に細い橋あるでしょ?
この橋渡って来たんだけど、その先には後輩の実家と田んぼしかないのですよ☆
正真正銘のプライベート空間(笑)
田植え、しちゃいます??

>Atwightさん
昨日、早速絵日記を書いてましたが、間違いなく表紙をかざるでしょう(*^^*)
これまでの表紙のお台は、『パパとバッタを捕まえにいった』だったんですけどね(笑)

>Kさん
おみやげも、カボチャをはじめこれでもかって茄子にピーマン、きゅうり…
子ども達にとってもありがたい経験です♪ヽ(´▽`)/

>marbeeさん
BBQにその組み合わせどうなの?って…イイんです♪
ほとんどの写真に酔っ払い補正がかかってても…イイんです♪

>さーちさん
ちょ~楽しかったッスよ~♪ヽ(´▽`)/
しかも少し潜ると大きな魚がたくさんいたんで、あれニジマス?って聞いたら、ん~たぶん鮎だと思う…って、かるく20㌢オーバーでしたよ!
テンションも上がりっぱなしでした(^^)

by メタボ歴4年 (2013-08-20 23:28) 

aidesu

キレイな川ですね。
海と違いペタペタしないからやっぱ川ですよね。
シュノーケリングしても魚けっこー見れるし
クソ暑い中、川最高^^
by aidesu (2013-08-21 08:36) 

メタボ歴4年

>aidesuさん
帰り道にあのベタベタ感がないのは助かりますよね♪
むしろ爽やかですもん☆
デっカイ鮎がたくさんいましたよ~(((^^;)
川サイコー(笑)

by メタボ歴4年 (2013-08-22 07:38) 

sora

素敵な休日でしたね〜。

飛んで、飛んで、飛んで、飛びまくりの
楽しさが伝わってきました!

後輩の方のご実家、土間があるなんて良い感じですね〜。
by sora (2013-08-28 13:31) 

メタボ歴4年

>soraさん
子どもたちは帰るまで飛んでました^^;
この土間の反対側には、かまどもありましたよ~
ジス・イズ・ナイス古民家でした♪

by メタボ歴4年 (2013-08-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。