四日市コンビナート @四日市ドーム裏。 [夜景]



順番でいうと前出の記事よりも先に行きました^^

四日市ドーム裏からのぞむ協和油化でございます。

ここはやっぱりタンクでしょう!!
ドーム裏.JPG

ちょっと引いて。。
ドーム裏1.JPG

萌えますなぁ~♪
ドーム裏5.JPG

この日は貸切でございます^^
ドーム裏2.JPG
あれれ・・煙突ごとに風向きが違うのはなぜだ??

四日市ドーム。。。の屋根^^;
ドーム裏4.JPG

三脚をゲットしたあかつきには、この奥に見える「四日市港ポートタワー」から壮大な四日市港全景を狙いますよ~(^^♪
ドーム裏3.JPG


もう一回続きま~す(*^_^*)

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

あるいる

僕には撮れない写真です。
素直にちょっと羨ましいです。

by あるいる (2014-03-10 04:36) 

砂漠のラクダ

うにゃ~萌えますなぁ~♪
最近はこんな写真もめっきり撮らなくなりました^^;
by 砂漠のラクダ (2014-03-10 16:31) 

K

おじゃまします

夜「も」弱いので、こういう写真は、撮ってみたい。と素直に思ってしまいます^^;。

今年こそ、どこかで夜景撮影にチャレンジしようかな、、、。


by K (2014-03-10 22:39) 

muk

これを見るとしょっちゅう四日市に行っている身としてはやっぱり撮りに行きたくなります。
でも四日市に行くとすぐ飲んじゃうんですよ。
by muk (2014-03-11 06:43) 

メタボ歴4年

>あるいるさん
大阪には堺泉北臨海工業地帯があるじゃないですか~(^_^)
そちらにも一度はおじゃましたいです♪
あっ、ついに?三脚をぽちしましたよ~(笑)

>ラクダさん
萌えていただき嬉しいです(*^-^*)
カテゴリーに夜景を追加しましたが結局のところ年1ペースでございます(爆)
三脚ゲットでペースあがるかな?(笑)

>Kさん
ボクも夜はダメですね…。
今回も子ども寝かしつけ→寝落ち→変な時間に目が覚める→コンビナート(笑)
のパターンです(^^;)
でも行けば楽しいですよ♪

>mukさん
飲んじゃう気持ち、わかりますよ(*^-^*)
今回も王道コースなんで、地元の人しか知らないようなレアポイントを回りたいです♪
いつかご一緒に(^_-)

by メタボ歴4年 (2014-03-12 10:20) 

Pearl

I think everything posted was actually very logical.
But, consider this, what if you were to write a awesome headline?
I ain't saying your information is not solid, however what if you added a post title to possibly
grab folk's attention? I mean 四日市コンビナート @四日市ドーム裏。:le.bigmac:So-netブログ is a little vanilla.

You might look at Yahoo's home page and see how they create news titles to get people interested.

You might add a video or a related pic or two to get people excited about everything've got to say.
Just my opinion, it would make your posts a little bit more interesting.
by Pearl (2018-01-21 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。