名港トリトン [α900]



今日は朝から全日OFF!!
ゲットした三脚の使用感を確かめるべく1日撮影三昧^^

持っていったのはα900+70200G、α350+135ZA、RX100M2・・・まぁ、全部です♪
全日OFF.JPG

行った場所は名古屋港から知多半島1周・・いや、、半周です(笑)
bridge2.JPG

名港西大橋をRX100M2ミニチュアで。
bridge1.JPG

キリンさんも今日はOFF!!
bridge.JPG

白バイだらけです・・ココ。
bridge3.JPG

ここからは対岸に渡って名港中央大橋です♪
bridge4.JPG

ここは夕日を入れて撮りたいなー^^
bridge5.JPG

あっ!アイコン変えました!の元画像^^;
めたぼ.JPG
しりがデカい・・(泣)


もう橋はお腹いっぱいですよね?

常滑やきもの散歩道に続きま~す(#^.^#)
常滑焼き.JPG




nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

だいず

青空に 橋がよく映えてますね。
アイコン変わった∼。
名前も変えてもいいかもですよ。メタボ卒業ということで。
あ、一気にやると 誰かわからなくなっちゃうのか…。

by だいず (2014-03-24 13:37) 

砂漠のラクダ

PLかましてますか?空が青いですね~♪
カメラバック。。アルティザン&アーティストでしょうか?
内張りの赤がカッコいいですよね~^^!
だいぶ暖かくなって来ましたし♪ 新しく購入した三脚が活躍しそうですね!(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-03-24 16:11) 

メタボ歴4年

>だいずさん
青空っていいですよね~♪
いや、たとえ体重が70㌔台になっても名前は変えませんよ(*^^*)
戒めのためにもね(笑)

>砂漠のラクダさん
PLかましてません(笑) ってか持ってないです(´д`|||)
この日は天気良かったのですが大陸からのアレでちょっとモヤッてました…。
なんでレタッチでコントラストあげてます★ちょっとやり過ぎましたかね…(;゜゜)
アルチザン&アーチストご名答です。さすがっ!!
実はカメラ始める前から使ってたりなんかします♪

by メタボ歴4年 (2014-03-25 13:45) 

muk

おはようございます。
本日はありがとうございました。
メタボ歴4年さんは想像していた以上に素敵な方でした。
カメラ、行動的、スポーツ少年団指導などたくさん共通点があり、お話も合って楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by muk (2014-03-29 07:23) 

メタボ歴4年

>mukさん
こちらこそ早朝からとっても有意義な時間でした♪
また機会があればおっさん会しましょうね(*´∀`)♪
by メタボ歴4年 (2014-03-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tricker's Country Bo..ぶらり常滑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。