さくら [α900]


夜桜撮影を楽しんだ後は昼間のサクラもね♪

青空に映えます^^
sakura.JPG
RX100M2

バリアングルは楽し☆
ろーあんぐる.JPG
RZ100M2

どこかのチビちゃん、「サクラより先に公園に行くって言っとったがー!」って名古屋弁丸出しで絶叫してました(笑)
戸田川.JPG
α900+135ZA

ちょっと騒がしいですかね・・^^;
さくら.JPG
α900+135ZA

もう散り始めましたね。。
今年はサクラ撮りまくりで充実な春でした♪







nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

K

おじゃまします

元画像を見たら立体感がもっとあるんだろうなあ。って思いました^^♪。


by K (2014-04-09 22:49) 

あるいる

バリアングル、便利ですよね。
僕のRX100はバリアングルじゃないのが残念です。

by あるいる (2014-04-10 04:30) 

砂漠のラクダ

イイナぁ~青空の下で花見ができて(笑)
なぞなぞ?外れちゃいました^^;(恥)まだまだですね(爆)
by 砂漠のラクダ (2014-04-10 13:44) 

メタボ歴4年

>Kさん
そうなんですよね…このサイズじゃぁね。。。
過大想像?して楽しんでください(笑)

>あるいるさん
なんで初代から付けなかったのか不思議なくらいですよね??
バリアングルはSONYの専売特許くらいに思っているんですけどね。

>砂漠のラクダさん
はい♪いい週末でした(*´∀`)♪
いやいや、このサイズでフレアを見つけて指摘するあたりさすがのラクダさんですよ★

by メタボ歴4年 (2014-04-11 17:29) 

だいず

カラフル∼!
鮮やかですね。
私は 今年は桜に未練たっぷり。
メタボさんの写真で お花見気分味わわせていただきます♪
by だいず (2014-04-11 21:32) 

メタボ歴4年

>だいずさん
後の2枚はド派手になった感がありましたが、そう言ってもらえるとupしてよかったです^^
ハワイには桜ないんですかね??
あっ、あったとしても常夏だからいつ咲いたらいいかわかんないか・・(笑)

あとだいずさん、ひとつ聞いていいですか?
アッチのブログに出てたレイって・・トランプのウェルカムレイですか?

by メタボ歴4年 (2014-04-11 23:23) 

muk

α900+135ZAの描写さすがですね。
私のα99は入学式や送別会などで大活躍です。

α99+70200GⅡ使っているのにクイズはずれちゃいました。
恥ずかしいなあ。
by muk (2014-04-12 07:02) 

ZZA700

子供たちは花より公園なんですね^^
by ZZA700 (2014-04-12 07:45) 

Atwight

本当にすっきり、くっきりとした青空ですね。なかなかこういうシーンに巡り会えません。。。^^;

by Atwight (2014-04-12 15:40) 

だいず

今回、トランプじゃないです。
次の次くらいで 記事にしますので ちょっと待ってね(◎'U`●)ノ
by だいず (2014-04-12 16:38) 

メタボ歴4年

>mukさん
今度は135ZAでもっと寄った写真も撮ってみますね♪
いやmukさんの視点は風景を撮っているからならでわと言うか。。こちらも参考になります(^^)

>ZZA700さん
どこの子どもも一緒ですね(笑)
花より公園…(*´∀`)♪

>Atwightさん
天気ばかりはなんともなりませんよね…。
満開と同時に春の嵐が最近続いてましたが、今年はラッキーでした★

>だいずさん
個人的な質問にありがとうございます♪
まってま~す(^^)
by メタボ歴4年 (2014-04-14 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜Station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。