名港トリトンライトアップ☆ [夜景]



週末の昼間なかなか時間が取れなくなってまいりました・・。

じゃぁ夜撮りに行くしかないでしょう!!

東日本大震災で自粛していたトリトンのライトアップが再開されたんで行ってきました^^

70200Gから。
DSC01668 (1).JPG

分かりにくいですが今日は緑色。
DSC01671 (1).JPG

ゴーストの出方は予測不能・・(笑)
DSC01672 (1).JPG

橋をくぐって反対側へ。ここから24ZA。
DSC01683 (1).JPG

DSC01685 (1).JPG

いつの間にか橋脚部分のライトが消えてますね^^;
DSC01692 (1).JPG

タンク好きなんです。
DSC01696 (1).JPG

潮見ループ!
DSC01697 (1).JPG

JCT!
DSC01699 (1).JPG

LOOP!
DSC01702 (1).JPG

DSC01707 (1).JPG

DSC01708 (1).JPG

ここから135ZA!
9号地から新日本製鐵。
DSC01709 (1).JPG

高炉・・かな?
DSC01710 (1).JPG

船の玄関。
DSC01713 (1).JPG



やっぱりボク、夜行性のようです(笑)

135ZA,24ZAを買ったもののなかなかボケを楽しむ撮影はできてませんが、そのうちUP出来る日がくると思うので気長にお待ちくださいね。。。

あいかわらず返礼コメントが送信できませんが・・ナンデだろ??



nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 30

あるいる

あと10年も経てば、夜行性から昼行性へ、もしかしたら早朝性へ変るかもしれませんよ。
送信できないのは僕もときどきあります。
送信できても、ブログ画面に反映されないときも多いですよ。
最近は諦めの境地です。
ソネブロさんですもん、ね。

by あるいる (2014-05-18 10:40) 

だいず

土日は 監督業で忙しいのかな∼?
橋の写真、クリアーで美しい∼♪
睡眠も大事ですからね。眠るのも忘れずに∼(*´∀`)b
by だいず (2014-05-18 11:00) 

K

おじゃまします

わたしもSAL24F20Zで夜景撮ってみたくなってきました(三脚の出番も増えそうですし)。が、昼行性の私、既に挫折しそうです^^;。

けれど、熱帯夜で寝付けないときとか、ちょっとどこかに行ってみたいですね^^♪。


by K (2014-05-18 18:11) 

ZZA700

どれも無機質な感じがステキです^^
24ZAは期待通りの働きをしてくれているようですね。
by ZZA700 (2014-05-18 23:35) 

muk

18日の夜四日市へ行ったのに、結局飲んで寝てしまいました。
夜は弱いなあ。
冬の朝方が狙い目かな。
寒いなあ。
by muk (2014-05-20 05:37) 

aidesu

素晴らしいです。
僕も夜こんな写真撮れたらなと思うんですが
夜はインドア派でして。。いつも晩酌優先してしまいます^^
by aidesu (2014-05-20 09:23) 

メタボ歴4年

>あるいるさん
アハハ…なるほどね♪10年後もカメラ続けてたいな★
最近調子良さげですがJUGEMとエキサイトのアカウント作りました(爆)
引っ越ししたら?お知らせします(;゜゜)

>だいずさん
監督はしてませんよ~(´д`|||)
ただ教え子が進学先でいきなりユニフォーム着るって言うんでチビを連れて応援にいってきました!
懐かしい顔にたくさん会えて楽しかったッス(*´∀`)♪
by メタボ歴4年 (2014-05-20 14:15) 

メタボ歴4年

>Kさん
99+24ZAでの夜景見てみたいです★是非!
ボクは三脚を買ってから夜景ばかり追ってる気がします(笑)
もっと早く買っておけばよかった…。。
調子にのってレリーズもポチしてしまいました(*^^*)

>ZZA700さん
このテの被写体、無機質感をどれだけ表現できるか?ってところがキモかなぁと感じます♪
うれしいお言葉ありがとうございます!
ほとんどカメラ&レンズ任せですけどね(笑)
by メタボ歴4年 (2014-05-20 14:25) 

メタボ歴4年

>mukさん
飲んじゃいますよね~★ワカリマス(@_@)
でも被写体を目の前にしたら楽しいと思いますよ~♪

>aidesuさん
aidesuさんの夜景も見てみたいです~。
晩酌優先 絞りF12 酔っぱらい+補正で行っちゃいましょう(笑)

by メタボ歴4年 (2014-05-20 14:35) 

VOL

ジャンクション萌え!工場萌え!そして夜景萌え!(^^♪
僕もチャレンジしてきたので、その内アップしますネ。
寝不足が解消しません。せめて10年前の体力が欲しいデス(笑)
by VOL (2014-05-24 20:49) 

メタボ歴4年

>VOLさん
インターバル撮影も楽しそうですね♪
ただボクには編集する能力にかけるので…残念です。。ナサケナイ(。>д<)
でも夜撮りは楽しいです★ちょーしこいてレリーズ買いましたよ(笑)
萌え写真、楽しみにしています!!
by メタボ歴4年 (2014-05-26 10:17) 

Senaida

こんにちは!私はしばらくあなたのウェブログを読んでいて、ついに勇気を得ました
あなたはハンブルTxから叫び声をあげることができます!

素晴らしい仕事を続けると言いたかっただけです!
by Senaida (2017-10-14 22:21) 

Ima

それは未来のためのいくつかの計画を立てる絶好の時です。
幸せになる時間です。私はこの記事を読んだことがあります。
興味深いものやアドバイスをお勧めします。たぶんあなたは書くことができます
次の記事はこの記事を参照しています。私はそれについてさらに多くのことを読んでみたい!
by Ima (2017-10-22 04:36) 

Berniece

良い一日!私はこのウェブに行ったことを誓ったことができた
サイトの多くは
記事私はそれが私には新しいことを認識しました。それにもかかわらず、私は間違いなく
私はそれを見つけたことを喜んで、私はそれをブックマークし、頻繁にチェックするでしょう!
by Berniece (2017-10-30 14:14) 

Darryl

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを本当に愛しています。
シンプルで効果的です。何度もそれは難しい
優れたユーザビリティと視覚的アピールの間の「完璧なバランス」を得ることができます。
私はあなたがこれで優れた仕事をしたと言わなければなりません。さらに、ブログ
Firefoxで私のために非常に速く読み込みます。優れたブログ!
by Darryl (2017-10-30 17:19) 

Micah

こんにちは!私はあなたのウェブログを長い間読んできた
今すぐ、そしてついに勇気を出して
テキサス州キングウッドから叫び声を出してください!ただ伝えたい
あなたは良い仕事を続けています!
by Micah (2017-10-30 18:33) 

Alanna

Hurray、それは私が求めていたものなんだよ!
このウェブページに、このウェブサイトの管理者に感謝します。
by Alanna (2017-10-30 18:47) 

Prince

あなたは私の心を読んだようです!あなたは知っているようです
あなたがその本を何かに書いたように、これについてたくさんのことがあります。

私は、メッセージを家に持ち帰るためにいくつかの写真を撮ることができると思いますが、それ以外は素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Prince (2017-10-30 18:58) 

William

後でブログのトピックに関する専門家の意見が必要な人がいる場合は、このWebサイトを表示するようにアドバイスしてください。
良い仕事を続けてください。
by William (2017-10-31 01:52) 

Alice

WOW just what I was looking for. Came here by searching for α900 canon 1dx ゴースト 玄関 LOOP 撮影 東日本
by Alice (2017-11-05 02:45) 

Loretta

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、誰かを雇いましたか?
あなたのためにそれをするには?私が探しているようにPlzが応答します
自分のブログを作成して、どこにいるのかを知りたい
これから。感謝します
by Loretta (2017-11-05 03:03) 

Lila

このサイトは間違いなく、私がこれに関して望んでいたすべての情報と事実を持っています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Lila (2017-11-05 03:16) 

Louis

ハウディー!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓ってもいいかもしれませんが、投稿のいくつかを閲覧した後、私はそれが新しいことを認識しました。
とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私はブックマーキングされます
頻繁にチェックバック!
by Louis (2017-11-05 03:47) 

Bret

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが
良い話題。私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。

素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Bret (2017-11-10 02:06) 

Foster

ねえ、あなたはあなたが使用しているブログプラットフォームを共有する気になりますか?
私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私は苦労しています
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定します。

私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私はユニークなものを探しているからです。
P.S話を外して申し訳ありませんが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Foster (2017-12-07 04:55) 

Carmela

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、バックアップがないために数週間の苦労を失いました。
ハッカーを防ぐためのソリューションはありますか?
by Carmela (2017-12-13 02:11) 

Barbra

貴重なノウハウの不明瞭さと保全性
予期しない感情について。
by Barbra (2017-12-28 23:51) 

Christel

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Christel (2018-02-20 04:15) 

Lora

幸先の良い書き物をありがとう。真実が催し物だったと言われたら
それを説明する。一目瞭然で、一目瞭然です。
ところで、どうやってコミュニケーションを取ることができますか?
by Lora (2018-02-23 08:37) 

Fredericka

はい!最後に、チートについての何か。
by Fredericka (2018-03-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α900 + Distagon T* 2..蓮 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。