のりこ と たわし。 [雑記]

こないだ帰宅したらテーブルに「イカ姿フライ」が置いてありました。

晩酌のアテにちょうどいいやと手を伸ばすと、あきらかに5才の娘が書いたであろう付箋がついてます。

ん~ナニナニ・・・

「のりこもたわしの」

・・・・。

きっと、、、きっとですよ、

「のこりもわたしの(だから食べないでね)」

ですよね(笑)



てへっ^^
DSC03849 (2).JPG



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あるいる

たぶん、「のこりもわたしの」なのでしょうね。
こんなに幼いころから、口元に手を当てて笑うとは、
おんなのこはこどものころからおんななのですね。
てへっ^^。

by あるいる (2014-08-13 14:10) 

だいず

なぜか通じちゃうのが 面白いですね。
おうちに帰るなり、癒されたことでしょう♪
てへっ(○´艸`)
by だいず (2014-08-13 21:48) 

ZZA700

推理ドラマの現場に残されたメモみたいですね。
解読が楽しい♪
by ZZA700 (2014-08-14 08:00) 

メタボ歴4年

>あるいるさん
翌日確認したらやっぱり『のこりもわたしの』でした!
そうやって書いてあるでしょ。もうっ!!ってちょっと怒られてしまいましたよ(笑)

>だいずさん
通じるまで若干時間が必要だったけど、なるほどねってホッコリしました(*´∀`)♪

>ZZA700さん
なるほど!たしかにそうですね!
いつまで楽しませてくれるかな?(笑)
by メタボ歴4年 (2014-08-14 13:50) 

トラックバック 0

HDR-AS100V矢勝川 彼岸花 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。