両目使いのカメラマン [Trip]

2回目のキッザニアです^^

初めて行ったとき 次に来ることがあったらアレやってね!ってお願いしてたのが・・


コレね(^^♪
DSC08908 (1).JPG

レクチャー受けてもこの見方じゃぁね(笑)
DSC08930 (1).JPG

・・って 甥っ子もかい!!(爆)
DSC08933 (1).JPG

パーク内ですきな物撮りながら、片目つぶった方が見やすいよ とかいろいろアドバイスもしたけど・・
DSC08951 (1).JPG

やっぱこれ^^;
DSC08953 (1).JPG


体験後に「思ってたよりカメラ楽しかった!」って一言がちょっと嬉しかったり・・。

でも・・

パパのカメラ勝手に触らないでね~(ーー;)



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あるいる

両目使いで、右目使いですね。
なかなか出来る奴かもしれません。
左目使いの僕です。

by あるいる (2014-11-11 16:12) 

たもぎ

眼に入れても痛くないお子さんですね・・・(^^)
by たもぎ (2014-11-11 18:09) 

K

おじゃまします

流し撮りやMFでピント合わせるときは両目あけてます^^♪。


by K (2014-11-11 21:18) 

メタボ歴4年

>あるいるさん
そういえば右目使ったことないけどどんなんだろ??
今度試してみよう!

>たもぎさん
でも最近ちょっと生意気になってきた息子です(笑)

>Kさん
なるほどなるほど。
そういうテクニックもあるのですね♪
勉強になります☆
by メタボ歴4年 (2014-11-12 15:32) 

トラックバック 0

レンズフードカスタム?七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。