ヌアヌ・パリからラニカイビーチ&カイルアタウン [Trip]



10年前に訪れたときもスゴかったけど

ここの風は強すぎます・・

強風すぎてブレてます^^;


ヌアヌ・パリ

DSC04120 (1).JPG

上半身は風で服が膨らんでるんですよ~^^

DSC04123 (1).JPG

天気もイマイチでったんでLanikai Beachへgo!!

ココは全米No.1 ビーチに選ばれたこともあるんだそうな。

DSC04141 (1).JPG

秘密の通路的なイイ感じ

DSC04131 (1).JPG


あっというまにチビの下半身はビッチョビチョ・・(泣)

DSC05081 (1).JPG

着替えを買いに最近できた(らしい)TARGETへ

DSC04145 (1).JPG

ランチはカイルアで一番ホットなBoots&Kimo's 略してブーキモ^^

DSC04150 (1).JPG

ボクはもちろんコッチ!

DSC04162 (1).JPG

お腹を満たしたらWHOLE FOODS Market でお土産探し。

DSC04182 (1).JPG

帰ってきたら明日のハナウマ・ベイに向けて

シュノーケルの特訓です^^

DSC04210 (1).JPG


山側は雲が多くてもワイキキは晴れ率高いなぁ~(*^_^*)




nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。