ハナウマ・ベイ [Trip]



もうここは説明不要でしょう!


展望台から。


DSC04257 (1).JPG

説明のビデオを見たらいざビーチへ!でもこのアプローチが急すぎる!


DSC04254 (1).JPG

on the Bearch.

DSC04278 (1).JPG

HDR-AS100Vで静止画・・・・

たしかに水は少し濁っていたけど。。

こんなもん??動画もこんな感じでした。。

DSC00047 (1).JPG

HDR-AS100V。

水中じゃなければそこそこ写るだけに残念・・

DSC00060 (1).JPG

パーク内はきれいに整備されています^^

DSC04302 (1).JPG

DSC04303 (1).JPG

帰りのアノ坂はトラムを強く勧めます^^;

DSC04286 (1).JPG

朝一からのツアーでしたが 午後になるとかなり人が増えますね。

DSC04309 (1).JPG

駐車場から全景

DSC04311 (1).JPG

せっかく持って行った70200Gで寄ってみました

DSC05120 (1).JPG


シュノーケルと言えば「ニモ!」なんて人もいるかもしれませんが

残念ながらここにはいません・・(見たことありません)

サンゴの繁殖に力を入れているようですが10年前に訪れたときと変わってない印象です。

水中画像を見てもらえばわかるとおもいますが、9割方はサンゴの死骸なんですよね。

でも魚はたくさんいるし、ウミガメに遭遇!なんてことも運次第であります。

なにより遠浅なんでシュノーケル初体験なんて方にはうってつけかも^^;



でも「ハナウマ・ベイ」と言うロケーションは間違いなく最高です(#^.^#)







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

muk

うらやましいです。
by muk (2015-03-28 22:47) 

メタボ歴4年

>mukさん
ご無沙汰しております。
めまいのほうはどうでしょうか?
今回のハワイは結婚10周年記念で 珍しく?綿密な計画をたてました(笑)
ボクは1人で明日帰国・・・。
家族はあと3日程滞在予定・・・。
そっちのほうがうらやましいです^^;(笑)

by メタボ歴4年 (2015-03-29 04:05) 

だいず

メタボさん ハワイいいなぁ〜(*´ェ`*)
連日 楽しく写真眺めてます
キレイな ビーチですよね
ハナウマベイ 10年以上前に行ったときは
ニモっていうより 大っきい魚ワンサカいて ちょっと怖かった… 笑
↑↑一人帰国なの?
残っちゃえ~( ̄∀ ̄)


by だいず (2015-03-29 07:55) 

メタボ歴4年

>だいずさん
帰りたくない病全開のなかまもなく空港タクシーのピックアップの時間です(((^^;)
今回コンドミニアムに宿泊でしたがなかなか楽しいですねー!
節約できるし(笑)
帰ってからも少しアップすると思うんでまたのぞいて下さいね♪

by メタボ歴4年 (2015-03-30 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。