North Shore [Trip]

天気はいまいちでしたがノース・ショアまでひとっ走り^^


DSC04075 (2).JPG

途中 Kua'Aina でチーズバーガー食べたり(画像はチーズバーガー特集で^^)


DSC04037 (1).JPG


Macky's でガーリックシュリンプ食べたり・・


DSC04051 (1).JPG

超 美味!!どなたか流行らせてくださ~いーー;


DSC04047 (1).JPG


儲けたおしてるMathumoto は店が新しくなっていました(^^♪


DSC04055 (1).JPG

HALEIWA Town で、いや~この天気じゃいないと思うよ。

と言われ一応寄ったTurtle Beach にはウミガメさんがわんさかいたり(笑)

パッと見2匹しかみえませんが波打ち際の黒い影は全てカメさんです^^;

DSC04074 (1).JPG

この強運でサンセット撮るぞーと鼻息は荒かったけど、叶わず・・。

じゃぁ気分を変えて、石鹸家族に会いに行ってお土産探ししよう!!

DSC04079 (2).JPG

あれ?

感のいい、あの番組視聴者は気ずいてますよね~(ーー?


モ〇さま博物館(笑)

DSC04082 (1).JPG


こんな旅も悪くないでしょ?(*^_^*)






タグ:RX100M2 hawaii
nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

タンタラスの丘帰りたくない病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。