帰りたくない病 [Trip]



国内外問わず旅行最終日になるともれなくかかる


「帰りたくない病・・・。」


今回、家族で来たのに帰国はボク1人・・(笑)



DSC04472 (1).JPG



また仕事頑張ってココに帰ってきますよー!!



~ALOHA~





タグ:RX100M2 hawaii
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

muk

一人で帰国は辛いですね。

先日100M3を誤ってポチってしまって妻に相談したら、「即キャンセル」って言われました。あわよくばと思ったのですが、全てお見通しでした。
by muk (2015-03-31 06:25) 

だいず

おかえりなさい♪
それは 後ろ髪引かれる思いだったでしょね(..>_<..)
ハワイは 何度行っても また行きたくなる所ですよね
私も また 行きたいなぁ(*´ェ`*)
by だいず (2015-03-31 18:50) 

メタボ歴4年

>mukさん
アハハ。。
あわよくば作戦 ボクもたまにやりますが、大抵キャンセルさせられますよねー(笑)

>だいずさん
後ろ髪ひかれまくりまくられでしたよ…。。
一昔前ハワイ官公庁が「何度も行きたくなる不思議 Hawaii」なんて謳ってましたよね♪
まさにそうです(^3^)/
同じ予算で西海岸に行けばワンランク上のホテルで泊まれる。なんて言う友人もいますが やっぱりHawaiiなんですよ…(((^^;)
不思議ですね(☆∀☆)

by メタボ歴4年 (2015-04-01 15:28) 

ZZA700

お久しぶりですが、お元気そうで何よりです^^
ハワイは病みつきになりますよね。
マウイ島、ハワイ島、カウアイ島、、、
離島はさらに魅力満載ですね!
あー、行きたくなってしまった^^;
by ZZA700 (2015-04-02 08:07) 

メタボ歴4年

>ZZA700さん
お久しぶりでございます(((^^;)
実はハワイは3回目なんですがオアフ島以外は未開拓…。
死ぬまでにもう1回くらいは行くつもりなんで、
離島も視野に入れるつもりです(^-^)
思い立ったが吉日。行っちゃいましょう☆
by メタボ歴4年 (2015-04-02 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

North Shore理不尽。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。