理不尽。 [RX100M2]

今年3年生になった息子。



パパ~、ハワイの帰り「りふじん」で帰ってきたんだよ~。




☆りふじん☆

DSC04591 (1).JPG


まだまだ楽しませてくれそうです^^♪





タグ:hawaii RX100M2
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

muk

理不尽に帰ったのはお父さんですね。
by muk (2015-04-12 06:11) 

K

おじゃまします

いいですね~♪。

この感性、いつまでも無くならないと良いですね^^♪。


by K (2015-04-12 07:05) 

ZZA700

まだまだ楽しませてもらえそうで安心しました^^
by ZZA700 (2015-04-12 12:58) 

あるいる

理不尽の意味と理不尽な世の中にまだ気がついていない無垢な存在なのかもしれません。

by あるいる (2015-04-12 15:36) 

だいず

おぉ!そのセンス健在でなにより(*´ω`*)
私も りふじんに乗って空港まで行きましたよ~。
by だいず (2015-04-12 19:34) 

メタボ歴4年

>mukさん
おっしゃる通りです…(((^^;)

>Kさん
たしかにこの感性 もう少し続いてほしいこの頃ですが、
どこで覚えたのでしょう…。理不尽。。

>ZZA700さん
またこのテのが炸裂したらupしたいと思います!

>あるいるさん
なんだか哲学的で頭から煙です…。。
でも理不尽な世の中はまだ知ってほしくないかな(笑)

>だいずさん
普段 あれが欲しいこれが欲しいと言わない息子が珍しく「あれに乗ってみたい!」って言うんで最終日にサプライズです(^3^)/
次に乗るのは自分の結婚式かな(笑)

by メタボ歴4年 (2015-04-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。