名駅と御岳山 [α900]



リニア開業に向けてますます開発がすすむ名駅地区


DSC09946 (1).JPG




その左後方にうっすら見える御岳山


あの噴火からもう1年です


スノボでは数えきれないほど訪れ バックカントリー含め楽しい体験ばかりしていた山です


その御岳が噴火するなんて・・


友人も口をそろえて「あの御岳なんだよな?」


ショックデカすぎますよ


噴火でお亡くなりになられた方 未だ発見にいたらない方のご冥福をいのるばかりです


この1枚は10月15日に玄関から撮ったのですが これからの季節もっときれいに


見えるときもあるので撮り続けていこうかと思っています。






トラックバック(0) 

トラックバック 0

夏の思い出長島スパーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。