夜明け前から日の出まで [夜景]



引き続き向野橋からの名駅


WB変えてみた
DSC00400 (1).JPG


2年前の教訓を生かしてフルレングスw
向野橋
DSC00395 (1).JPG


ボディの質感でてます。よね?
DSC00413 (1).JPG


名古屋高速四谷線 黄金IC
DSC00405 (1).JPG


ここから金城埠頭に場所を移し 名港中央大橋
DSC00428 (1).JPG


ちょい南に行って新日鉄名古屋方面
DSC00451 (1).JPG


DSC00437 (1).JPG


夜があけました^^
DSC00458 (1).JPG



久々の夜撮り^^その足で仕事に行きました。
午前中は眠気なかったけど午後イチのメールの文面が支離滅裂になっていたことは、
ココだけの話にしておいてください^^;

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

keizzo

夜明けの撮影いいですね~^^
向野橋に不審者?と思ったらメタボさんですかね^_^;
24-105は解像度高そうですね。
最新レンズは羨ましいです(笑)

by keizzo (2016-05-18 00:49) 

ZZA700

夜通し撮影してその足でお仕事ですか。
若いですねえ。
そんなパッションがなくなってしまった自分に老いを感じます^^;
by ZZA700 (2016-05-18 08:09) 

K

おじゃまします
夜明け前の空気感、良いですね^^。

ドアミラーにばっちり写り込んでますね^^♪。

by K (2016-05-18 22:10) 

メタボ歴4年

>keizzoさん
ここで撮影してると結構な確率で職質されます(笑)
だれか通報してるんでしょか?
逆に、この機材持ちながらランニングしてるように見えますか?って答えたら「ですよね。」だって。。。
広角域で樽型が顕著にでますがそれいがいはボクの要求を満たしてくれているいいレンズです(^-^)

>ZZA700さん
パッションなんてないっすよー。
成り行きです(笑)
ただ昼飯後の1時間くらいは眠気がヤバかったです(((^^;)
やっぱ夜撮りは週末にかぎります♪

>Kさん
夕暮れもいいけど朝焼けの空気感が好きです!
ドアミラーのおじさん、覗きしてるみたいですね(笑)

by メタボ歴4年 (2016-05-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunrise"Experience" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。