四日市コンビナート @鈴鹿川堤防~総集編。 [夜景]


ちょっと前から息子の耳がかゆいって言うんで、仕事終わりに耳鼻科に連れて行きました。

先生が、
「あ~奥の方がちょっと荒れてるからかゆいかもね~。塗り薬出しとくわね~。」
「耳の入口あたりはどぉ?かゆくないかな?」・・との問いに、
息子は、
「そこはかゆくないです。今一番かゆいのは背中です。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一気に診察室が和みました(笑)

なかなか自由な意見をカマしてくれます^^;

ボクも今度散髪屋で「どこかかゆいところありませんか~」のあとに「じゃ、背中お願いします。」って言ってみようかな・・(爆)

まっ、かるくスルーされると思いますが。。。



・・さてと、、四日市コンビナートの写真も今日で最後♪
ちょっと枚数多めなんでザーっといきますね~^^

鈴鹿川堤防から昭和四日市石油(^^♪
総集編4.JPG

総集編5.JPG

今回もちょっと白煙少な目??
総集編10.JPG

AWB
総集編12.JPG

蛍光灯+3
総集編11.JPG

ガソリン注入!
総集編.JPG

ビビットで。
総集編1.JPG

名四国道から。
総集編2.JPG

アウトフォーカスで撮ってみたけど絞ったままでしたー(笑)
総集編3.JPG

この日は満潮^^
総集編13.JPG

夜明けの長島スパーランド。
総集編6.JPG

桑名トゥインクル。水平線のあかるいところはセントレアかな??
総集編9.JPG

朝のマジックアワー?
総集編7.JPG

午前1時から日の出まで楽しかった\(~o~)/
総集編8.JPG


最後までお付き合いありがとうございました☆

念願の三脚をポチして明日届く予定です。

「うみてらす14」にも行っちゃいます!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。