運動会 2013 [α900]



小学生になって初めての運動会^^


いきなりですが、ウルトラ親バカなので一言言わせて下さい♪
なかなかの跳躍力じゃないですか??

けど、玉入れに跳躍力って必要^^;?
DSC09763.JPG

ダンスはドラゴンボール☆
DSC09616.JPG

6年生の100人ピラミッド
DSC09821.JPG

当たり前ですが、小学校の運動会は幼稚園とは違いますね^^
見ていておもわず「頑張れー」って声が出てしまいましたよ(笑)

ずっと隣にいたナイスシニアも閉会式頃には・・
DSC09832.JPG
暑かったしね(゜レ゜)

意味はないですが帰り道で、
DSC09835.JPG


いや~1日楽しかったッス♪

月曜は運動会の振り替え休日。
明日の朝から、富士サファリパークに行ってきます・・ボク以外が・・(爆)

月曜日、どうしても休めませんでした・・(泣)

でも久々の独身night^^

・・何食べようか?\(~o~)/
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

砂漠のラクダ

独身。。満喫しちゃってくださいね〜(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-05-25 23:22) 

akihiro-s

おはようございます。
いえ、玉いれだろうが何だろうが
明らかに跳躍力が並外れたお子さん、目立ってますよ^^
きっと、スカウトが黙ってないかと・・・♪
ひとりっきりの自由な時間って、ある意味、わくわくですよね!

by akihiro-s (2013-05-26 09:46) 

だいず

すごい跳躍力∼!
バレーボールに生かせますね♪
6年生のピラミッド、一緒だぁ!
あっという間にこれをやる日が来ちゃいますよ∼。
独身night…悪さしちゃダメですよっ(○´艸`)!!
by だいず (2013-05-26 11:27) 

あるいる

親バカではありませんよ。
すばらしい跳躍力です。
関係ありませんが僕の思う親バカ、
事実を自分の都合のいいようにねじ曲げて解釈する客観性のない方のことです。
アレ?僕のことかもしれません。

by あるいる (2013-05-26 14:33) 

ゆん

我が子の活躍は、一番の楽しみですよ♪
うちではもう体育祭関係は用無しになってしまったので
寂しい限りです^^;
by ゆん (2013-05-26 21:29) 

aya

まだ真新しい運動服ですね、可愛いです!
玉入れ、懐かしいですね、やってみたいです(>_<)
by aya (2013-05-27 21:58) 

sora

おお☆すごいジャンプ!
お見事です!^^
by sora (2013-05-28 13:49) 

メタボ暦4年

>砂漠のラクダさん
独身night、思うように満喫できませんでした~(泣)

>akihiro-sさん
息子に関しては、ボクより周りの友人や恩師が盛り上がっています…(笑)
1人っきりの時間、やりたいことが多すぎてあっという間に終わってしまいました~( ノД`)…

>だいずさん
バレー、やり続けてくれるかな?
まだ一年生だから分かんないですよね(((^^;)
結局日曜は中学生のコーチングして帰って一杯やったら、9時には寝落ちしてましたよ…(笑)
悪さ??そんな勇気とうの昔に捨てましたよ~

>あるいるさん
この写真じゃ分かりにくいですが、これスタンディングジャンプなんですよ(゜ロ゜)
つまり、助走は無し…
ボクが一番驚きました(((^^;)
ほろ酔い気分になればボクも事実をネジ曲げちゃってます(汗)

>ゆんさん
ですよね(*^^*)
子どもも勝負してますが、親もカメラ構える場所で勝負してます(笑)
そのうち来ないでとか言われちゃうんですかね…
そうなったら、超望遠買って見つからないように狙いますけどね♪

>ayaさん
真新しい運動着、そしてほぼ全員1,2サイズ大きめ…(笑)可愛いです☆
玉いれは先日、町内運動会で参加しましたが見事に1つも入らなかったです(((^^;)
見てると簡単そうなんですけどね…

>soraさん
欲を言えば背筋を真っ直ぐで飛んでくれるとイイナー…なんて\(^o^)/
ボクもPCで確認したとき、えっ?って思いました(((^^;)

by メタボ暦4年 (2013-05-28 15:30) 

SpeedBird

見事なピラミッドですね!
by SpeedBird (2013-06-01 22:26) 

メタボ歴4年

>SpeedBirdさん
BGMと相まって、ほんと見事でしたよ♪

by メタボ歴4年 (2013-06-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tricker's Country B..α900+SONY 70-200mm F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。