どっか行きたい。。 [雑記]


忙しくなるとそんなことばっかし考えてしまいます(笑)
DSC00197 (1).JPG

こんな記事、前にも書いた気がする・・^^;
DSC06196 (1).JPG

今年の秋は短かったですね。。。

急に寒くなってきました。
風邪などひかぬよう残りの2013年頑張りましょう!

タグ:α900
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

だいず

寒くなるとね…行きたくなりますよね。
南の島。
とりあえず、計画たてちゃいましょっか。
お金はきっと後からついてきますって!笑
by だいず (2013-11-19 23:51) 

メタボ歴4年

>だいずさん
ですよねぇ~南の島^^
お金は後からついてきますか・・
その考え方、男らしいッス(^^♪
by メタボ歴4年 (2013-11-20 00:21) 

あるいる

行きたいところは沢山ありますが、
かなしいことに飛行機が怖くて乗られません。
フランスへ行きたし されどフランスは遠し。

by あるいる (2013-11-20 05:02) 

メタボ歴4年

>あるいるさん
飛行機苦手な方、けっこう多いみたいです…
フランスなんかに行ったら写真撮りまくること間違いなしですね♪

by メタボ歴4年 (2013-11-21 07:57) 

aya

そうそう 分かります!
飛行場なんかは、それしか考えません^_^;
by aya (2013-11-23 23:13) 

メタボ歴4年

>ayaさん
飛行機も撮りに出掛けたいのですが、仕事ほったらかしてどこかに行ってしまう可能性があるので、
飛行場には近付かないようにしてます(笑)
by メタボ歴4年 (2013-11-25 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンブレムあれこれ白鳥庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。