Thank You 「α」 Hello 「EOS」 [ご挨拶]


Thank You 「α」

1472534846055 (1).JPG


Hello 「EOS」

Google マップ - 地図検索.url.JPG



昨日の運動会で撮り納めしてきました。

久しぶりの更新ですが、上の通りマウント変えしました。
理由は、体育館撮影がメインになりつつあるなか
悩んで悩んでこの結果にいたりました。
詳しいことは新しいブログを始めたら書いていこうかとおもいます。
このまま続けるのはブログタイトル上どうかと思いますので・・・(-_-;)

これまで「αで撮るボクの日常」を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ブログ再開しましたらまたボチボチ訪問させていただきますね^^

では、また逢う日まで(^^♪



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

kabu

ようこそ CANONへ♪
おめでとうございます!!
レンズは なんだろ?
これからのメタボさんの 写真ライフ
ますます楽しみですね(*´ω`*)
by kabu (2017-05-29 21:30) 

メタボ歴4年

Kabuさん
はい。いらっしゃいました!
レンズが週末~週明けにしか来ないんで、つてをたどって
18-135 EFS ? 借りたんだけど、マウントが違うみたいで付かなかった…(笑)
Canon初心者です((T_T))
by メタボ歴4年 (2017-05-29 21:53) 

K

おじゃまします
あらら、、、キヤノンに乗り換えですか。予備にα900だけでも欲しかったかも^^;。

新blog、楽しみにしています^^♪。

by K (2017-05-29 22:47) 

メタボ歴4年

Kさん
ブログ告知も考えたんですが、手っ取り早く売却しちゃいました。
ちなみに900は縦グリとセットで80Kでした…。
高いか安いかわかりません(((^^;)
by メタボ歴4年 (2017-05-30 10:07) 

ZZA700

久しぶりにお邪魔してビックリしました。
そうだったのですね。
でも、カメラは道具ですから、目的によって選ぶものですよね。
新しい機材で撮った素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしております。
by ZZA700 (2017-10-15 22:28) 

メタボ歴4年

ZZA700さま
ご無沙汰しております
また、驚かせてしまってスミマセン…(((^^;)
ボクの今の撮影スタイルからすると、1Dx一択でした…
αを手放すときは涙無しでは語れない気分でしたが、
今は1Dx+EF 70-200F2.8と16-35F4で撮影楽しんでいます!
高感度の実証撮影は体育館ともちろん四日市コンビナートで済ませてきました!
近々アップするのでまた遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)


by メタボ歴4年 (2017-10-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避暑してきましたSpring Camp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。