Spring Camp [アウトドア]

in whistler !

_20180328_091144.JPG


11年ぶりのスノボ(笑)
長男が生まれてからはずっとソリのお付き合いw
でも先日の冬季オリンピックを見てたら
やってみたい!

スタットレスも新調したし行ってきましたよ(^_^)


初めて携帯から投稿…
うまくできてるかな?


PS、ウィスラーはジョークです(((^^;)

タグ:RX100M2
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

aidesu

昔は狂ったようにスノボしてまして
そのまま滑れると思って8年振りぐらいにスノボしたら
惨敗でしたww
体力の衰えとか感じませんでしたか?^^
by aidesu (2018-03-28 16:48) 

メタボ歴4年

aidesuさん
体力の衰えはもちろん感じましたが案外イケましたよ
3メートルのキッカーでサブロクしたのをたまたま長男が見てたようで「あれ、パパだよね?嘘でしょ マジ?」と言われたのがちょっと嬉しかったり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日は程よい筋肉痛です
明日立てなくなるパターンですかねw
by メタボ歴4年 (2018-03-28 17:39) 

kabu

ウィスラーっぽい! 笑
by kabu (2018-03-29 22:02) 

メタボ歴4年

kabuさん
ウィスラーはこんなに木がボーボーじゃないよね(笑)

by メタボ歴4年 (2018-03-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank You 「α」 Hello ..六華苑 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。