Station [夜景]


ご無沙汰更新でございます^^;

連休前激務→連休初日息子遠征am5時起き→日帰り晩酌ホロ酔い寝落ち→変な時間に目覚める→夜景撮り・・・(笑)

まぁ相変わらず計画性はありませんが久々に訪れた向野橋(こうやばし)からの風景です^^
station.JPG

向野橋から望む名駅。
めいえき.JPG

わかれみち。
rail.JPG

名古屋車両区。整備士見当たらず・・。
名古屋車両区.JPG

またJCTも撮りにいかなきゃね♪
ic.JPG

向野橋。
短パンおやじ.JPG


亡霊ではありません・・www

玄関開けた瞬間あれ?少し寒いかなと感じつつもまぁ大丈夫だろうと現場に着くと、橋の上は信じられないくらいの強風!(゜レ゜)
5月頭の明け方に短パンはまだキビシイとここに書き留めておきます(爆)

ねっ!計画性がないでしょ・・(;一_一)



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 14

aidesu

寒いですかぁ?
もしやミートテック脱いだとかぁ?
ずるいなぁ。。。
by aidesu (2014-05-04 04:39) 

メタボ歴4年

>aidesuさん
超高級ミートテック、腹回りにしっかり着込んでますよ~^^;
なかなか脱げないんだなぁコレが(笑)

by メタボ歴4年 (2014-05-04 04:57) 

砂漠のラクダ

計画性がない? なんて とんでもない!
逆に凄い行動力? だと 思います(汗)
by 砂漠のラクダ (2014-05-04 05:58) 

K

おじゃまします

私も計画性がない、というところでは似ているかも、、、^^;。

朝晩はまだ冷えますよね。風邪なんぞ召さないように~^^♪。

by K (2014-05-04 08:24) 

あるいる

良く言えば足の向くまま気の向くまま。
カッコ良く言えば、風に吹かれて風来坊。
ですよね。

by あるいる (2014-05-04 17:10) 

aya

あはは…中身の濃い連休ですね、お身体にお気をつけて!
激写しましょう(>_<)
by aya (2014-05-04 22:32) 

muk

星空観察にはウインドブレーカーを着込みました。
まだまだ朝夕はひんやりします。

四日市の夜景をと思いマシが、カメラは置いてきました。
やっぱり夜は弱いです。

今日は名古屋で遊ぶ予定が雨予報なので、四日市で映画です。
by muk (2014-05-05 05:37) 

メタボ歴4年

>砂漠のラクダさん
いや、コンビナートもそうですが大体夜撮りはこんなパターンですよ(笑)
布団のなかで眠れない…ってゴロゴロしてるのってなんかストレスです(´д`|||)

>Kさん
そうなんですか??
でもそんなときKさんにはぶらり散歩がありますよね♪
都内、公園の花々、時々ツーリング&ソフトクリーム(笑)
いつも楽しみにしてます★

>あるいるさん
さすがのボキャブラリー、ありがとうございます♪
救われました。
あっ、風来坊の手羽先食べたくなってきた(笑)

>ayaさん
最近の週末はいつもこんな感じです…( TДT)
カメラぶら下げて1日どっか行きたいこの頃です(笑)

>mukさん
3.4.5日とスポ小で岐阜県海津市にきています♪
今年年長の娘もソフトバレーでデビュー…(笑)
この先のGWはしばらくこのパターンになりそうです(*^^*)
ソニーストア残念でしたね…。
Aマウントレンズは今回なさそうなんでディスタゴンに行ってしまいそうです★

by メタボ歴4年 (2014-05-05 10:00) 

VOL

まだまだ朝夜は寒いですね。
車にはまだ薄手のダウンやウィンドブレーカーを入れてます。
日が沈んでからの風は結構冷えますので^^;
てか、短パンって・・・若いッス! 

by VOL (2014-05-06 05:20) 

だいず

充実した連休ですね。
素晴らしい 行動力(^^)
計画立てよう立てようと思いつつ 時間が過ぎちゃうより
よっぽどよいですよ♪
by だいず (2014-05-06 07:55) 

メタボ歴4年

>VOLさん
なるほどなるほど。
車に入れておけば良いのですね♪
まぁ入れた事を忘れることが濃厚なボクですケド(笑)
ちなみに真冬以外は短パンなボクです(´д`|||)
by メタボ歴4年 (2014-05-07 09:19) 

メタボ歴4年

>だいずさん
今年のGWは玉ねぎ掘りにも行けずでほぼ体育館にいました(爆)
娘も初心者の部(ソフトバレーね♪)でデビューしてすっかりその気になっています(笑)
お出かけしたいのは逆に親になってしまいましたよ( TДT)
by メタボ歴4年 (2014-05-07 11:24) 

ZZA700

光芒に萌えマス。
by ZZA700 (2014-05-10 11:31) 

メタボ歴4年

>ZZA700さん
キラキラ光芒もいいですが高速乗り口のようなふんわり光芒もなかなかいい雰囲気でした(*^^*)
絞りで色々楽しめます♪
by メタボ歴4年 (2014-05-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらDistagon T* 24mm F2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。